« 久しぶりの生熊との遭遇に超ご機嫌な熊衛門&鴨吉でござる | トップページ | GW前のプチ暴走(?)でござる »

2009年4月26日 (日)

生熊との遭遇時に購入したモノ達、今回ようやく紹介でござる

先日(4/18)、熊衛門&鴨吉的に馴染みのお店にて、
恒例(?)のリラックマキャラバンが行われていましたが(※)sign03
(※詳細は過去記事を参照願いますpaper

熊衛門&鴨吉は気分的にかなりハイテンションupだった事もあり、
いつも以上にあれやこれや購入しまくりましたがbleah
Cimg8703
赤頭巾コリ:リラしゃんsign03 いつまでもダラダラ寝てないで、
       先日の買い物で購入したコ達を連れてきて下ちゃいpunch

いちごリラ:う~ん、せめてあと10分だけ寝かせて下さい・・・sleepy

いちごトリ:「春眠暁ヲ覚エズ」トハ、正ニコノ事ヲ言ウンダロウナァ~sweat01

その詳細は↓になりますので、よろしければ改めて御覧下さいませpaper

リラックマ あつめてぬいぐるみ(リラックマいちご)
Cimg8704

リラックマキャラバンが開催されている店舗のみにて、
限定販売されているモノになりますがimpact

↓の通り、30個限定と数的に少なかったにも関わらずimpact
Cimg8671
都会みたいに登場即完売・・・というのもなければ、
1人1匹のみ購入という制限もなかったのが幸いしてhappy01
顔立ちの一番良いモノを十分に吟味して購入できましたのでscissors
生リラとの遭遇と並び、コレの購入が一番のお目当てだったconfident
熊衛門的に超満足sign03って感じでございますhappy02

ちなみにコレの詳細に関して、改めて紹介させて頂きますがpaper
リラ自体は↓の通り、普段と特に変わらない感があるもののthink
Cimg8707Cimg8710
リラ:あぁ~sign02 いくらボクが普段と変わらないからって、
   腹いせでシークレットゾーンを開けないで下さい・・・sweat01


今回のリラックマキャラバンでのテーマ(?)となっている、
いちごシリーズがモチーフとなっている上impact
リラが大事そう(?)に抱きついているイチゴは↓の通りeye
Cimg8705※いちご(前) Cimg8706※いちご(後)

可愛らしいheart04クマ型のいちごとなっていますのでimpact
熊衛門的にかなり気に入っていますlovely

で、先述の通り、熊衛門&鴨吉は気分的にも、
かなりハイテンションupだった事もあり
コレ以外にも欲しかったモノ達を購入しまくりましたがbleah

リラックマ 耐熱ガラスポット
Cimg8720※前 Cimg8722※後

リラックマ 耐熱ガラスマグカップ×2
Cimg8725※前 Cimg8727※後

Cimg8724
※↑のと異なり、イラストは片面のみに描かれてますnote

リラックマ マイばし(※新登場の「和シリーズ」となりますnote
Cimg8712※中身は↓の通りとなっていますnote

Cimg8714はし Cimg8717はしカバー
Cimg8716leftrightCimg8715はし袋(表) 

かものはしかも。 設定ぬいぐるみ×3
(※新登場の「ミュージックシリーズ」となりますnote

Cimg8728かも。
Cimg8729な~。&の~。
かも。
Cimg8731
※手にしているマラカスに鈴が入ってますので、
  「子供をあやす時のおもちゃ」として重宝するかなと・・・good


まめゴマ あつめてぬいぐるみ×2
(※新登場の「水族館シリーズ」となりますnote
Cimg8735イルカ Cimg8737ペンギン
まめゴマ くったりぬいぐるみ×2
(※新登場の「水族館シリーズ」となりますnote
Cimg8733イルカ Cimg8734ペンギン

※コレらが身に着けているコスに関して、
  それぞれ↓の通り、脱着可能となっていますnote
Cimg8741Cimg8742 Cimg8743イルカ
Cimg8740Cimg8745 Cimg8746ペンギン

moneybag的にはかなり厳しかった(※)もののcoldsweats01
(※通常価格なら総額で諭吉さん1,5枚は軽く越えてますsweat01
どれも熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかった上confident

今回も今まで同様、店員さんの良心的なサービスにより、
↑のモノ達は全て
20%OFFで購入できましたのでimpact
熊衛門&鴨吉的にホント感謝感激rainあられって感じでございますhappy01

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
    ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
    アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
    「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
    応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 久しぶりの生熊との遭遇に超ご機嫌な熊衛門&鴨吉でござる | トップページ | GW前のプチ暴走(?)でござる »

かものはしかも。」カテゴリの記事

まめゴマ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
いちごなのにリラの形が 何とも言えずかわいいデザインですよね。
いちごの耐熱カップにポットも お家に飾って置き 特別な日に美味しいハーブティーなど入れて飲んでみたくなりましたよ。
まめごまちゃんも20%でラッキーでしたねhappy01

投稿: エプロン | 2009年4月27日 (月) 15時06分

熊衛門&鴨吉さん こんにちは(^-^)

リラックマキャラバンに行って来られたんですね~
わたしはまた5月に行ってきます(^0^)
今回はたくさんお買い物をされたんですね(^◇^)
まめゴマのぬいやかものはしかものぬいも買われたんですね~
どのコも可愛いですね♪
それに20%OFFで購入できたということで
本当によかったですね(*^-^*)

投稿: かれん | 2009年4月27日 (月) 15時24分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

キャラバン限定のリラは、カッコこそ普通なのですが、
クマ型のいちごにしがみついている姿は、
いかにもリラっぽくて可愛いですよね♪

耐熱ガラスポットとカップは、イラストもとても可愛く、
紅茶やハーブティーを頂くのにホント最適ですよね!

価格も店員さんのご好意で安くしてもらえましたので、
ホント大満足のお買い物でした♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月27日 (月) 15時48分

かれんさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

リラックマキャラバン、生リラ君がいつも以上に元気一杯で、
とても楽しかったです♪

また、この時買ったぬいぐるみや食器なども、
店員さんのご好意で安くしてもらえて、
ホント大満足な一日となりました♪

かれんさんも、またキャラバンに行かれるんですね。
実は、ウチらも連休中にキャラバンに行こうと考えています。
いや~、キャラバンってホントに何度行っても良いモノですよね♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月27日 (月) 15時53分


こんにちは♪
リラックマが大好きなのでニコのブログを
見てかけつけました\(^o^)/
私の部屋がリラックマ一色になった時期があって
友達に「リラックマヲタ?」とか聞かれちゃいました^^;

リラックマがいっぱい見れて嬉しいです!
本当に可愛いです、癒されますね~
できるだけ毎日このブログを拝見させてもらいます^q^
コメントも、迷惑でなければしたいのですが…
交流もかねて^q^

投稿: もにか | 2009年4月27日 (月) 17時44分

もにかさん こんばんは♪

この度は当ブログへお越し頂いただけでなく、
コメントまでして頂き、ホントにありがとうございます♪

もにかさんも、リラックマがお好きなんですね!
仲間が増えて、ウチらも嬉しいです♪
ウチらの部屋は、リラにはまってからずっと一色と言うより、
リラ達に占領されちゃっています。

これからも、リラックマ並びにSAN-Xのキャラ達を
紹介していきますので、
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月29日 (水) 19時49分

こんばんわ~♪

生リラ様はいつ会っても可愛いですねぇ~
さらに、元気でノリノリのリラだったりすると
見てるこっちも興奮しちゃいますぅ~
クマ型のいちご・・・
食べるのがもったいないほど可愛いですぅ~
リラは食べちゃうのかなぁ・・・笑

投稿: 隊長 | 2009年4月29日 (水) 21時46分

隊長さん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回出会った生リラは、ホントに元気一杯でノリノリでした♪
しかもこちらのリクエストに応えて、色々なポーズもしてくれて、
ホント文句なし!って感じの生リラ様でした。

生リラ様が大事に抱えていたクマ型のイチゴも、
可愛いかったですよ♪
でも、隊長さんの仰る通り、リラは色気より食い気なのかもですね(汗)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月29日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/29304716

この記事へのトラックバック一覧です: 生熊との遭遇時に購入したモノ達、今回ようやく紹介でござる:

« 久しぶりの生熊との遭遇に超ご機嫌な熊衛門&鴨吉でござる | トップページ | GW前のプチ暴走(?)でござる »