« 熊衛門&鴨吉的に存在自体知らなかった、超可愛いイチゴなモノ達でござる | トップページ | 生熊との遭遇時に購入したモノ達、今回ようやく紹介でござる »

2009年4月19日 (日)

久しぶりの生熊との遭遇に超ご機嫌な熊衛門&鴨吉でござる

今日は↓のモノ達を連れ、朝マックを食べに出掛けましたがcardash
Cimg8668
赤頭巾コリ:大食らいな熊衛門しゃんは朝から飢えてるのか、
       ボリュームのある「メガマフィンセット」でちゅねnote

いちごトリ:デ、鴨吉サンハ甘塩ッパイノガ食べタカッタノカ、
      「マックグリドル(ベーコンエッグ)セット」ダノゥ~note

いちごリラ:っていうか、日曜は普段houseで朝御飯を食べるのに、
      今日に限って何でマックで食べてるんですかねsign02

ピヨ:リラさんsign03 何寝惚けた事言ってんだよsign03
   今日は熊衛門&鴨吉さんがずっと楽しみにしていた、
   例のイベントに参加する為に早出してんだろうがぁ~punch

Cimg8670
いちごトリ:サァ~テ、朝御飯モタラフク食ッタカラ、
       ワシ等モソロソロ出発スルカノゥ~dash

赤頭巾コリ:今日のイベントは熊衛門&鴨吉しゃんだけでなく、
       アタチ達的にも超楽ちみsign03って感じでちゅnote

いちごリラ:え~っと、例のイベントって何ですかねsign02
       っていうか、お腹一杯で眠たくなっちゃいましたsleepy

ピヨ:・・・リラさん、いつまでも寝惚けた事言ってると、
   その空っぽなオツムに穴開けたろかぁ~sign02 ゴルァ~punch

熊衛門&鴨吉がずっと楽しみにしていたhappy01
例のイベントに関して、その詳細は↓になりますので、
よろしければそちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

で、その例のイベントが開催される、
熊衛門&鴨吉的に馴染みのお店に到着して間もなく、

今回の主役(?)が控え室(?)から出てきましたがimpact
Cimg8672
あれは誰だsign02 誰だsign02 誰だsign02・・・(byデビルマン)

この時点でもうお気づきの方もいらっしゃる通りconfident
今回のイベントの主役というのは・・・eye
Cimg8676
全国各地にて毎回不定期(?)に開催されている、
リラックマキャラバンで恒例の生リラの事でございますhappy01

ちなみに今回のリラックマキャラバンに関して、
全国のローソンで
春のリラックマフェアが開催されている等、
人気upのシリーズである
いちごシリーズにちなんでいる事もありimpact
頭にはいちごの被り物を身に付けていますがimpact

今回の生リラはいつも以上にハイテンションupなのかsign02
↓の通り、撮影した画像が思わずブレてしまった位coldsweats01
Cimg8674 Cimg8675
リラ:ボクについてこれますかsign02
登場当初はかなり機敏(?)な動きを披露していましたがwobbly

さすがに慣れない事で疲れてしまったのかbleah
↓の通り、キョロキョロと周りの目を気にしながらeye

Cimg8678Cimg8677Cimg8681
Cimg8680Cimg8682
リラ:さすがに疲れました・・・sweat01
長イスに堂々と陣取って、しばしの休憩を取っている内に、

今日は朝から快晴sunだった事もあり、
あまりの気持ちよさに思わずうたた寝してしまったもののsleepy
Cimg8690Cimg8691
リラ:あと10分・・・sleepy はっsign02 今はまだ仕事中でした・・・sweat01

↓の通り、子供を見つけては交流を深めようとしていたりhappy01
Cimg8693 Cimg8694 Cimg8697
リラ:あのぅ~、もしよかったらボクとお友達になりませんかsign02

お客さんが帰る度、健気(?)に見送っている等paper
Cimg8698
リラ:ありがとうございましたnote

いかにもサービス精神旺盛(たぶん?)なリラらしい姿を見てeye
熊衛門&鴨吉的に思わず微笑んでしまいましたhappy01

さらに今回は↓の通り、特別ゲスト(?)も登場していましたのでsign02
Cimg8686
トリ(苺のカゴ付) Cimg8685いちご(クマ型)

熊衛門はいちご、鴨吉はトリを大事そうに抱いて、
生リラと仲良く記念撮影(※詳細は割愛)している傍らでimpact

お供で連れて来たモノ達もかなりご機嫌になっていたのか、
↓の通り、生リラの頭を走りまくっている等cardash
Cimg8687
トリ:ドルドルゥ~dash 今日モワシノ走リ屋魂ニ火ガ付イタゼイrock
リラ:あ、ピヨキチさんが転がり落ちてしまいました・・・sweat01

コリ:・・・今日は初めてのお出掛けでこんな目に遭ってちまうとは、
   ピヨキチしゃんはホントお気の毒って感じでちゅよねsweat01

色々な意味で楽しい一時を過ごせましたのでwink
熊衛門&鴨吉的に超ご機嫌sign03な感じでございますhappy02

で、生リラ達との楽しい一時を過ごした後、
熊衛門&鴨吉のテンションはMAXになっていた事もありcoldsweats01
いつも以上にあれやこれやと買いまくっちゃいましたがbleah
その詳細は後日改めて紹介させて頂く予定ですのでthink
次の更新まで楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
    ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
    アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
    「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
    応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 熊衛門&鴨吉的に存在自体知らなかった、超可愛いイチゴなモノ達でござる | トップページ | 生熊との遭遇時に購入したモノ達、今回ようやく紹介でござる »

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

ニコっとタウンから来ましたsign05
生のリラックマっていいですねヽ(´▽`)/
イチゴのデザインのリラックマは
今まででてきた中で、私が一番好きなデザインですshineshine

投稿: チョコ | 2009年4月20日 (月) 20時41分

チョコさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

リラックマキャラバンは、生リラが店内をお散歩しながら、
子供達と戯れたり、一緒に写真を撮ってくれたりして、
とても楽しいイベントですので、
是非チョコさんも一度生で観てみて下さいね♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月20日 (月) 21時52分

こんばんわ^^
ニコッとタウンではお世話になっております^^
こちらでは初コメさせていただきます ドキドキ

ローソンと同じイチゴのリラックマさんですね~
かわいらしい・・・
リラックマキャラバン わたしも行きたくなりました^^

これからも更新ふぁいとですー 
(ランキングポチポチ

投稿: 伊織 | 2009年4月20日 (月) 22時27分

こんばんは
きゃーーーーーっlovely
生リラは やはり良いもんですね!!
しかもいちごシリーズのリラちゃんheart04
ずっと一緒に居たいし 歩きたいし
でも リラちゃんの ハイテンションぶりが伺われ その動きにこれだけ 素敵にカメラにおさめられるとは すばらしいです。good
ツーショットも撮られたとか、、、
素敵な時間を過ごせて良かったですねhappy01

投稿: エプロン | 2009年4月20日 (月) 23時18分

伊織さん こんにちは♪

この度はレスを残して頂き、ホントにありがとうございます♪

今回のリラックマキャラバンはいちごシリーズにちなんでいますが、
いかにも春らしくてホント可愛いですよね♪

当ブログの更新は不定期ながらも、
色々なモノ達を紹介していきますので、
これからもお気軽に御覧下さいませ♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月21日 (火) 11時45分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回のリラックマキャラバンですが、
リラがいちごの被り物をしているだけでもホント可愛いのに、
色々なパフォーマンスを披露してもらえましたので、
熊衛門&鴨吉的に超満足!!って感じです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月21日 (火) 11時47分

 ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
 いちごキャラバン行かれたんですね。
 可愛いよぉ。・°°・(≧△≦)・°°・。
 やっぱ動き回るとさらに可愛いです。
 朝マックは、夜勤をしていた時よく食べました。

投稿: 一風館@さくら | 2009年4月22日 (水) 02時18分

熊衛門&鴨吉さん、こんばんは☆

いちごキャラバンお疲れさまでした~。
生リラは元気いっぱいだったみたいですね!

今回の写真はナイスショットがたくさんですねd(・∀<)
特に座っている姿とうたた寝している姿が
メチャかわいい~(*>艸<)
私はいままで立った生リラしか見た事がないので、
こんな姿を生で見れた熊衛門&鴨吉さんがとっても
羨ましいです♪

いちごカー、リラの頭の上を走っちゃったんですね(笑)
最近トリさんの走り屋魂に火がつくことが多いですね^m^

投稿: korira777 | 2009年4月22日 (水) 21時50分

さくらさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

キャラバンの生いちごリラは、サービス精神旺盛で
色々なポーズを取ってくれて、ホント可愛かったです♪

やっぱりアクティブな生リラは、更に魅力UPって感じですよね!

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月24日 (金) 11時46分

korira777さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

キャラバンの生いちごリラ、とってもサービス精神旺盛で、
元気一杯で可愛かったですよ♪
今回は特にイスに座ったり、うたた寝してみたりと、
今までに無い位ウチらを楽しませてくれましたので、
ホントに思いで深い日と相成りました。

いちごカーのリラ達も、いつになくハイテンションみたいで、
またまた道なき場所を爆走(迷走?)してましたが、
言われて見れば、確かに最近ハートに火が付きやすくなってますね。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月24日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/29193917

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの生熊との遭遇に超ご機嫌な熊衛門&鴨吉でござる:

« 熊衛門&鴨吉的に存在自体知らなかった、超可愛いイチゴなモノ達でござる | トップページ | 生熊との遭遇時に購入したモノ達、今回ようやく紹介でござる »