« 今年のGWは大阪旅行でござる(序章) | トップページ | お知らせ »

2009年5月 7日 (木)

今年のGWは大阪旅行でござる(第二章)

今日の記事も昨日のに引き続き、
大阪旅行(5/2~5)の話題とさせて頂きますがpaper
Cimg8897
リラ:今日紹介するのはボクに所縁のある所ですが、
   そのヒントはボクの身体の何処かにありますnote

熊衛門&鴨吉が今回の旅行を計画する段階からthink
ず~~~~~~~~っと楽しみにしていた事もありhappy01
いつも以上にハメを外しまくってしまいましたがbleah

その詳細は↓になりますので、よろしければご覧下さいませpaper

リラックマニアな熊衛門はもちろん、
コリラー兼トリラーな鴨吉も楽しみにしていたhappy01
大阪にある有名(たぶん?)なスポットといえば・・・

もちろん↓のリラックマストアでございますsign03
Cimg8783

去年の7月~8月頃に開催されていた、
リラックマ&たれぱんだアニバーサリーパーティー
の時以来、
約1年ぶり(たぶん?)の来阪となりましたがthink
Cimg5907 Cimg5931
※諸事情により、詳細は割愛させて頂きますsweat01

その頃は残念ながらリラックマストアがまだ無かった事もありweep
機会があれば是非とも行ってみたいと思っていましたのでthink
念願叶ってホントうれしい限りでございますhappy02

で、店内に入る前、グルッと周りを見渡してみた所eye
正面は↓の通り、リラ達が隙間から覗いていたりimpact
Cimg8792リラ Cimg8793コリ&トリ

角には↓の通り、看板virgoならぬ看板クマ&トリがいる等impact
この時点で熊衛門&鴨吉だけでなく、
Cimg8782
リラ:いらっしゃいませnote お待ちしていましたnote
トリ:此処ニハ色々ナノガアルカラ好キナノヲ選ンデクレイnote

↓のお供達のテンションもかなりupちゃいましたがhappy02
Cimg8794

リラ:えへへ、ボクの知名度もこれでさらにupしますよねnote

サボ:リラさん達の人気はまさにうなぎ上りsign03って感じですよねnote

ピヨ:リラさん達に負けない位、オレらも頑張らなくては・・・rock

さらに店内に改めて入ると、リラ関連のモノ達だけでなく、
他のSan-Xキャラ達も取り扱っている事もありimpact
↓の通り、色々なモノ達が出迎えてくれていた上、
Cimg8797リラ Cimg8799トリ&靴下にゃんこ
Cimg8796ホメコロ ※いずれも非売品との事ですsweat01

レジの奥には↓の通り、リラ達の産みの親(?)である、
Cimg8795※イラスト&メッセージが超可愛いですheart04
コンドウアキさん直筆の色紙が飾られていましたのでimpact

熊衛門&鴨吉のテンションもMAXまでupしまいbleah
とりあえず地元でも購入できるモノ達はスルーしたものの、
↓のリラックマストア限定のモノ達やeye
Cimg8787 Cimg8784 Cimg8788
Cimg8789 Cimg8786 Cimg8791 
Cimg8785 Cimg8801
※今回購入したモノ達は後日紹介予定ですpaper

熊衛門&鴨吉が旅行に出掛ける際、
いつも楽しみにしているご当地シリーズなモノ達やeye
Cimg8790※今回購入したモノ達は後日紹介予定ですpaper

リラックマストアのみの先行販売なモノ達(※画像右)の中から、
Cimg8798※一般販売はもう少し先・・・との事ですsweat01

熊衛門&鴨吉的にthunderッときたモノ達を、
これでもかsign03と言わんばかりに購入しちゃいましたbleah

で、熊衛門&鴨吉が訪れた日(5/3)はちょうど、
↓の生リラに会えるイベントが開催されていましたのでimpact
Cimg8800※生リラは両日とも2回登場との事ですnote

とりあえず2回(13:00&15:00)とも待ってみた所、
今回の生リラは何とsign02それぞれ↓の通りeye
Cimg8803 Cimg8805※いちごVer(13:00)
Cimg8809 Cimg8812※ストア限定Ver(15:00)

異なるコスを着た、2ヴァージョンの生リラに会えましたがimpact
熊衛門&鴨吉の地元とは勝手が違う事(たぶん?)もあり、
上手くcameraできなかったのは何だかなぁ~って感じなもののcoldsweats01

それでも今回の生リラは熊衛門&鴨吉的に初めてでしたのでimpact
会えただけでもとりあえず結果オーライかなと・・・wink

あ、当ブログの記事はしばらくの間、
今回の大阪旅行に関する話題を随時紹介させて頂きますが、
諸事情により、記事の更新は不定期となるもののcoldsweats02
楽しみにお待ち頂ければ幸いですpaper

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
    ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
    アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
    「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
    応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 今年のGWは大阪旅行でござる(序章) | トップページ | お知らせ »

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さん こんばんは(^0^)

熊衛門&鴨吉さんもリラストアに行かれたんですね
わたしも3日に行きました(^-^)
生リラちゃんはやっぱりかわいかったですね♪
また次回の記事も楽しみにしています(^◇^)

投稿: かれん | 2009年5月 7日 (木) 23時40分

かれんさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

かれんさんも3日にストアに行かれたんですね!
今回は撮影会ではなかったので少し残念でしたが、
やっぱり生リラは可愛いですよね♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年5月 8日 (金) 11時29分

おはようございます

大阪のリラックマストアーの様子など とてもわかりやすく 楽しませてもらいました。
生リラちゃんも イチゴバージョンや 看板むすめいえいえ 看板リラも見れて 遠くに住む私は
思わず大阪に帰りたくなるほどです。lovely
どんなものを購入されたのか とても楽しみです。

投稿: エプロン | 2009年5月10日 (日) 07時31分

エプロンさん おはようございます♪

いつもレスありがとうございます♪

リラックマストアはまさに「夢の国」といった感じですので、
リラックマニアな方はもちろんコリラー兼トリラーな方々的にも、
どうしても行きたくなってしまう位、ホントたまりませんよね♪

今回購入したモノ達はどれも欲しかったモノ達ばかりですが、
近日中に紹介する予定ですので楽しみにお待ち下さいませ♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年5月10日 (日) 10時51分

こんばんわ~☆

リラストアへ行かれたのですねぇ~
隊長も早く行ってみたいですぅ~
生リラさまは可愛かったですが
納得のいく撮影は出来なかったのですねぇ~

それからPCが壊れたのですかぁ~
大事なリラ達のデータは無事なのかなぁ・・・滝汗

投稿: 隊長 | 2009年5月10日 (日) 22時42分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

リラックマストアは、あっちこっちにリラのオブジェがあって、
リラ好きの方にとっては、ホント聖地って感じです♪
そしてゴルフ用品やペット用品という、
普段は見れないアイテムもあり、
ウチらは大阪に滞在中、何回もお店に寄っちゃいました♪

パソコンの方は、壊れてしまったモノはどうにもならないとは言え、
せめてデータだけでも無事であって欲しいと、
祈らずには居られない今日この頃なのでございます。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年5月12日 (火) 12時19分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/q8MKQkg/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月28日 (金) 09時04分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/o53qv02/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 8日 (火) 15時23分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/d8jt3g8/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月13日 (日) 04時04分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/0-f79cv/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 16時23分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/zzv8gwd/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 04時26分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/wi08bca/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 2日 (金) 06時35分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/b7jxqsw/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月10日 (土) 18時33分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/dfc3k35/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月17日 (土) 12時25分

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※

突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見し、多くのコレクターが楽しめる内容で、ファンも多いのではないかと感じ、
ご連絡をさせていただきました。

ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『116』 、サイトURL『http://tarepan-love.cocolog-nifty.com/blog/』

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。

この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年10月27日 (火) 16時56分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/-6w5wyx/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 15時45分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/7-t0egd/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 8日 (日) 22時05分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/qav303-/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月12日 (木) 11時43分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/grj8q6h/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月21日 (土) 11時40分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ytovywz/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月22日 (日) 11時18分


http://pyupyu.momoringo.net/2a-rrm8/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月29日 (日) 01時10分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/5iayvnu/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 23時15分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/ugxw8kp/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 14時35分


http://kuruma.koreikura.net/x0y9lui/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 17時40分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/xa8nger/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 09時38分


http://hiru.kamerock.net/nrlde5d/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 16時26分


http://kuri.backblack.net/4x4jsh5/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 20時03分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/zspzt4h/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月16日 (土) 17時53分


http://onaona.mogmog55.net/cu1-l8i/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 14時35分


http://6hclkbc.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 03時17分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://6o2l69k.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 09時30分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://59ib82b.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 23時46分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://kw889i5.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 22時14分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://v-kza9u.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 19時10分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/m5hkr1l/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 22時21分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/zfclx1v/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 13時05分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/xu92xoe/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 05時51分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/pcpyqid/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 06時49分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/3yrgp5a/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 20時27分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/xwncapy/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 13時59分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/1p81ewv/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 00時59分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/5asmi-v/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 04時59分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/053oevj/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 09時01分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/lq766u1/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月23日 (日) 00時46分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/d2iek6x/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 21時45分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://42ln8gv.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 3日 (木) 20時39分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/phxu1a-/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 08時11分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/96krbq7/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 19時19分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/qk5cvk2/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 14時31分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/n8-41r1/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 00時51分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ke0p-i6.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 04時01分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/6a-2s73/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 16時32分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/ju-7kkv/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月26日 (月) 07時10分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://k8o0nkz.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 01時27分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/n-p7xfm/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 04時18分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/plgu1v6/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 07時28分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/uuitow5/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 12時28分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://1trydd8.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 20時41分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://i4272-a.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 20時48分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/0nyladz/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 02時46分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/8c2w5ad/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月18日 (土) 22時55分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/udurzep/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 08時51分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-i0vafp.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 17時25分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://z16qbw1.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 08時48分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://fpr40tj.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 11時30分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://4zj0xn8.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/29490729

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGWは大阪旅行でござる(第二章):

« 今年のGWは大阪旅行でござる(序章) | トップページ | お知らせ »