ポン・デ・ライオン

2009年1月11日 (日)

今年は福袋を買いまくり!!でござる

先日(1/2)、地元の神社へ初詣出掛けたり(※)cardash
リラッくじPart15にチャレンジした後(※)rock
(※それぞれの詳細は過去記事にて参照願いますnote

今年も毎年恒例となる福袋を購入しましたがsign03
Cimg8005
温泉友の会一同:福袋は毎年購入しているみたいですが、
            今年はかなり購入しまくったんですよねsign02

↑のモノ達の言う通り、今年は過去に類を見ない位sign03
福袋をあれやこれやと購入しまくりましたがbleah
詳細は↓になりますので、よろしければ御覧下さいませpaper

続きを読む "今年は福袋を買いまくり!!でござる"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる

今日は↓のモノ達をお供(?)に連れて、
Cimg7680
いつもの様に買い物&狩りをしに出掛けましたがcardash

ミスドのポイントが今日で失効してしまう上sign02
数的にもかなり微妙(150位)な感じだった事もありcoldsweats02
昼御飯を↓の通り、いつも以上に食べまくった結果smile
Cimg7681

熊衛門的に好きなキャラの1つでありlovely
うたた寝するのに何かと重宝しそうなgood
↓のモノと交換できましたのでscissors
Cimg7708ポン・デ・ライオン クッションピロー

ミスドに行く度にコツコツ貯めていたポイントが無駄にならなくて、
熊衛門&鴨吉的にとりあえずホッとしていますcoldsweats01

で、今日の記事に関して、本来なら今回の買い物&狩りにて、
購入&捕獲したモノ達を順次紹介させて頂く予定でしたがthink

熊衛門&鴨吉がhouseを留守している間に、
以前注文していたpresentが届いた事もありsign02
今回はそちらを先に紹介させて頂きますのでpaper

先述のモノ達は後日改めて紹介させて頂くと共にpaper
今回紹介するモノの詳細は↓になりますので、
よろしければ是非とも御覧下さいませpaper

続きを読む "去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる"

| | コメント (10) | トラックバック (0)