モンハン

2009年1月26日 (月)

今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その1)

昨日は朝から晩まで一日中snowthunderと、
かなり荒れに荒れまくった天候でしたが、
年始の挨拶がまだ済んでいなかった事もありcoldsweats01
鴨吉の実家まで行ってきましたcardash

ちなみに昨日の御飯に関して、それぞれ↓の通りとなりますがeye
朝は出掛けたのが早かった事もありsweat01
Cimg8148
コリ:う~ん、今日のリラしゃんが着てるコスって、
   アタチ的にはかなり微妙な感じなんでちゅよね・・・sweat01

リラ:・・・今回のは「仮面ライダーキバ」にちなんで、
   エンペラーフォームっぽくしたんですけどねrock

かも:いいなぁ~、ボク達もリラさんみたいに、
   色々なコスを重ね着してみたいかもnote

↑のお供達と一緒に久しぶり(数ヶ月ぶり?)となる、
朝マックを軽め(たぶん?)に食べrestaurant

昼は鴨吉の実家で煮魚刺身肉じゃが等、
「さすがにこの量はまるで会席が御膳かもsign02」って位wobbly
沢山のご馳走を食べまくった事もありrestaurant

晩はhouseに帰る途中、地元の24hoursファミレスにて↓の通りeye
Cimg8150熊衛門の分 Cimg8149鴨吉の分
ピザスパゲティと朝並にかなり軽めに済ませましたがsmile

どれも味的にホント美味しかったのでdelicious
たまにはこういうのもアリかなと・・・good

で、今回の道中もいつもの様にゲーセンに立ちよっては、
あれやこれやと捕獲しまくりましたがbleah
Cimg8161
リラ:寒い中、こたつで食べるミカンはホント美味しいですよねnote
   コリちゃん、今日はどのコ達を紹介する予定ですかsign02

コリ:えっと、狩りで捕まえたコ達は後日紹介ちゅるとちてpaper
   意外な形でGETできたコを先に紹介ちようかなと・・・rock

トリ:確カニアレハ色々ナ意味デカナリimpactガアルカラナァ・・・ッテ、
   ネコヨ、ワシノ手ヲソンナニ引ッ掻クデナイワイpunch

その詳細は↓になりますので、よろしければ是非御覧下さいませpaper

続きを読む "今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その1)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)