豆しば

2009年2月 1日 (日)

今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その3)

先月末から諸事情(※詳細は割愛)により、
当ブログの更新をお休みさせて頂きましたがweep
ブログを運営する上での不満(※詳細は割愛)に関して、
↓のモノ達共々、今も若干(かなり?)あるもののpout
Cimg8241
コリ:先日のトラブルはようやく一段落ついたもののrock
   アタチ達のブログは今も問題が色々とあるんでちゅよねsweat01

リラ:その中でもボク達のブログへのアクセスupはもちろん、
   ブログランキングのランクupは最重要事項ですよねsweat01

トリ:ドチラモブログヲ運営スル上デ励ミニナルカラ、
   ワシ等モ今マデ以上ニ何トカセントイカンカモシレンノゥ~sweat01


今日は久しぶりに1日中、houseでノンビリと過ごせた事もあり、
心身共にかなりリフレッシュできましたのでhappy01
今日は先月(1/25)の狩りにて捕獲したモノ達の内、
リラ関連以外のモノ達を改めて紹介させて頂きますので、
よろしければ是非とも御覧下さいませpaper

続きを読む "今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その3)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)