マクロスF

2009年3月30日 (月)

春の陽気で熊衛門&鴨吉は暴走モード(?)に突入でござる

昨日(3/29)は法事(3周忌)が行われる事もあり、
Cimg8547
コリ:今日は長旅になるみたいでちゅので、
    アタチの為にも頑張って下ちゃいねrock

トリ:今日ノワシハリラノ「コス」ニナットルカラ、
    ワシノ為ニモヨロシク頼ムゼイpaper

リラ:・・・コリちゃんもトリさんも「人権」ならぬ、
   「クマ権」をトコトン無視しまくってますよねannoy

↑のモノ達を連れて、鴨吉の実家に行ってきましたcardash

で、コヤツらに鴨吉の姪っ子達(4歳&2歳)の子守を任せてpaper
無事に予定通り法事を済ませた後、

↓の予定外のサプライズsign02があったもののimpact
Cimg8542 Cimg8543 Cimg8544
いつもの様にあちらこちらに立ち寄ってはcardash
これでもかsign03と言わんばかりに買い物&狩りをしまくりましたがbleah

狩りにて捕獲しまくったモノ達に関して、
その詳細は後日改めて紹介させて頂く(予定)としてthink

今回は熊衛門&鴨吉的にずっと待ち望んでいたconfident
一番くじカピバラさん ~春おとどけにきました~の結果を、
先に紹介させて頂きますので、よろしければ御覧下さいませpaper

続きを読む "春の陽気で熊衛門&鴨吉は暴走モード(?)に突入でござる"

| | コメント (8) | トラックバック (0)